人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luvlog

toroblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

中核派テロ集団「北海道労組交流センター」を撃退!!!

7/24札幌出張なう。
大通公園で街宣を行う極左を発見。
奴らは北海道労組交流センター
あいかわらず目が死んだジジイの集団。
星野文昭というテロリストの釈放署名をしているようですが
街宣内容はほとんど「米軍基地でてけ」ばっかし。
ところどころで「平和」を連呼してる。
そのくせ、支那に対する認識を聞くと「中国も打倒対象だ」と言い放つ過激派。
「日本解体」とか「国家は暴力だ」とか言ってるキチガイアナーキストでした。
しかも反対意見を述べると「お前右翼だろ」「お前在特会だろ」と返してきた。
ウヨ連呼厨きましたこれ。
在特会の名も知れ渡ってるね、これはいいことです。
そうです、極悪人の天敵・在特会です!


実はまったく話にならない連中で、今回は書く内容すらほとんどありません。
すぐに「お前の話なんか聞きたくない」「邪魔するな」と怒鳴ってきた。
「写真撮るな!」とかわめいてるくせに、こっちにはカメラでバシャバシャ。
まじアブナイ。
5人以上で歩道を占拠してトラメガで街宣してるのに、周りに警官がいなかったので
そこを追及したら
「警察なんか知るか!道路使用許可なんて知るか!」と自爆。
すぐに110番。
テロリストどもから「警察の回し者」「国家権力の犬」と罵倒され、とても快感。
警官がかけつけて連中解散。
こっちは警察に感謝される。
極左ども!!!法律は守れ!!!
↓道路使用許可を取らずに周りに迷惑をかける犯罪者の図。
極左のトレードマーク、ゼッケンももちろん着用。
中核派テロ集団「北海道労組交流センター」を撃退!!!_e0093616_1633786.jpg

by toro-itoh | 2011-07-24 16:36


<< 子供を守ろうキャンペーン      突き進むだけだ >>