人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luvlog

toroblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

野党やマスコミ側の「友達人事」も見直せ!

マッチポンプのマスゴミ各社があれだけ印象操作しまくって
「内閣支持率が軒並み50%を切った!野党は反転攻勢だ!」
と大喜びしてますが、政党支持率を見ると自民党は急落していないのに
民進党の支持率が4%にまで落ちている件には触れないのかな?
それが何を意味しているか、わかってないのかな?

今日行われた、国会閉幕を受けての安倍総理の記者会見は良かったと思いますよ。
加計問題なんて時系列で説明すれば何の問題もないわけですからねえ。
それをマスコミはやらず、イメージだけで安倍叩きを繰り返す。
例えば今日のTBSラジオで、一応の時系列を森永から説明された生島が
「へぇ~…」なんてコメントしていて、思わず
「お前、何にも知らずに”印象”だけで安倍叩きしてたんかい!」
とツッコミました。
まあ、生島が”安倍嫌い”なのは放送を聞いてると強く伝わってきますが。

さて、「総理の友達だからダメ」という論調なのであれば
野党やマスコミ側の友達や親族関係を洗いなおしてみてくださいよ。
まず速攻で玉木が死亡するけど。
お友達同士で天下りやってた文科省もな!


by toro-itoh | 2017-06-19 21:41


<< デマを流して訂正も謝罪もしない...      日本への適応と、適当さが大事 >>