人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luvlog

toroblog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

ミスリードが得意なパヨク、貧困なのは脳みそ、やってることは韓国人と同じ

http://hosyusokuhou.jp/archives/48319248.html
SEALDs残党がNHK捏造追及を”貧困バッシング許さない”などと
ミスリードして暴動、福島みずほも参加でカオス状態。

在日特権の指摘や、朝鮮人の悪行追及を”ヘイトスピーチ”などと
ミスリードしてきたパヨクども。
今回も、マスコミによる捏造を追及したことに対し、
反論や反省もなく、なんと”貧困バッシング”認定して暴動にまで発展。
こいつら頭おかしすぎる。
NHKに捏造の追及をかけた片山さつき議員をもバッシングする始末。
ミスリードすぎて面倒くさいけど、一応書いておきます。
貧困をバッシングなんかしてねーよ!バカか!
被害者ぶる悪人が、この世で私は一番嫌いです。
最低最悪です。

NHK「貧困JK特集やったろw」

ネット「あれれ~?この貧困JK、普段豪遊してるよ?
それになんだか、放送内容が嘘だぞ?しかもバックが共産党だぞ?」
(キーボードの値段が違うし、実際はエアコンがある)

本当の庶民「ワイらより生活に余裕あるやん…貧困層なめんな!」
片山議員「NHKさん、これはどういうこと?」

NHK&貧困JK家族「ぐぬぬ…」

パヨク「貧困バッシング許さない!」

国民「ファッ!?」

因みに、本当に生活苦しいと、こんな暴動に参加する余裕ありませんから、残念!
なんだこのチャラいデモは。
横断幕やプラカード作るお金よくありましたねwww



by toro-itoh | 2016-08-28 06:50


<< 路上駐車車両など戦車で踏み潰せ      慰安婦問題の間違った対処 >>